ブログ

食と健康を学ぶ会では「食」と「健康」をキーワードに、理事がそれぞれの立場からいろいろな話をしております😊

食と健康を学ぶ会では「食」と「健康」をキーワードに、理事がそれぞれの立場からいろいろな話をしております😊
昨年10月から、誰でも見て聞いて学ぶことができるよう、講演会の内容をYouTubeにアップしています!
「YouTubeにはどんな内容が載っているの?」
はい、それはこのチラシをご覧くださいませ❣️

たとえば、受田先生が連載してくださっている、機能性表示食品の話。
消費者の私達があまり知らないことを、とても分かりやすく明確に話してくれています!
私はスーパーでよく確認をするようになりました😄

講演会では毎回、1人20分前後講演をしていただき、それをYouTubeにアーカイブしております😊
どんな話なんかなぁと思っているあなた❗️
YouTubeは誰でも見て学ぶことができるので、ぜひ一度ご覧ください⭐️

https://youtube.com/@npo3709

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る