ブログ

なかなか投稿ができないまま1ヶ月あまり経ってしまいました🙇‍♀️久しぶりに投稿します。

なかなか投稿ができないまま1ヶ月あまり経ってしまいました🙇‍♀️久しぶりに投稿します。

去る9月30日に行われました、食と健康を学ぶ会講演会“食と健康をまなぶ会2023 VOL.2”、今回はWi-Fiの不具合があったりしつつもなんとか終了しました。参加してくださった方は今回は初めて参加の方も多く、3人の先生方のお話はそれぞれ内容の濃いもので、聞きごたえがありました。概要については追ってお知らせしたいと思います。
現在YouTubeへアップするため作業中です。またでき次第お知らせします。

9月から10月にかけて、本山町の各地区に訪問や交流会の開催、日高村事業などいろいろと重なり事務局はバタバタの毎日でしたが、事業は一つひとつ進んでいます。今年度はもう一回講演会を開催予定です。また詳細が決定したらお知らせします☘️

寒暖差があって体調を崩しやすい日々ですが、体の抵抗力をつける一つに、「たんぱく質をしっかりとること」があります。もちろん、バランスの良い食事が前提ですが、「たんぱく質」をしっかり摂ることは「心の元気」にもつながるそうです。3食しっかりとっていきましょうね❗️

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る