ブログ

定時総会と講演会が終わり、30年度事業も本格的に動き出しました。

定時総会と講演会が終わり、30年度事業も本格的に動き出しました。6月の後半は天候に恵まれましたが、後半は雨で蒸し暑い日々💦けれど、どの地区も元気に集いました。出会った頃80代だった方が、最近90代になられた方が何人もおいでますが、体組成計で計測してもあまり「変わっていない」ことはすごいと思います。言葉では分かりにくいかもしれませんが、通院したり事情はいろいろあるけれど、それでも可能な限りご自分の足で毎週または毎月、集会所に続けて通えていることはすごい😆
大石や吉延地区など、男性は94才、95才になる方もいますよ。80代~90代が中心となる二区など、どの地区も学びに食事に体操に…と、熱心に、そして楽しんで取り組んでいます✨最近は新しい顔も見えだしたミニデイ活動。若い世代の方には先輩方の頑張りをぜひとも見てほしいなと思います☘️

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る