ブログ

昨日今日と本山町の四つのミニデイに行ってきました。

昨日今日と本山町の四つのミニデイに行ってきました。本山町は行政・社協、そして私たちのようなNPOも関わることで、一人ひとりのモチベーションをあげ、住民主体の活動が長く続いています。「○○しなければならない」を「○○しよう」に変えて、皆が前向きに取り組んでいます✨日々の活動内容は地道かもしれませんが、毎回毎回の積み重ねが元気な地域を創っています😊✨
地域で集まって料理や食事、体操をしているところはたくさんあると思いますが、ぜひとも一度、本山町や高知市一宮トーメン団地の取り組みを見ていただきたいです。当日は本山町やトーメン団地の皆さんの声も聞いていただきたいです☘️

食と健康を学ぶ会主催の第19回講演会 「リハビリキッチンで地域をリハ!第二弾」
高知市知寄町のちより街テラス ちよテラホールで、午前10時から11時30分まで開催します✨

当講演会については今日(2019.6.13)の高知新聞朝刊のこみゅっとにも掲載しています🌸
当日参加も可能ですが、準備があるためできるだけ事前申し込みをお願いしております。

☘️食と健康を学ぶ会 事務局 山本まで(TEL & FAX 088-882-6477)
※不在の場合は、留守番電話にお願いいたします。
☘️メールでも申し込み可能です。shokutokenkoumanabi@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る