ブログ

今日は高知市一宮トーメン団地のリハビリキッチンでした??

今日は高知市一宮トーメン団地のリハビリキッチンでした??
寒くなりましたが、今日は風邪も吹き飛ばす、野菜たっぷりメニュー?↗️
ごぼうバーグに大根のごまマヨ煮、生姜サラダ、きのこポタージュ?
いつもは記録を撮ったり裏方の私も、今日は一緒に料理に入らせてもらい、またまた勉強になりました?

料理を一緒に作るって何がいいかって
皆でレシピ見ながらあーだこーだ言いながら、失敗も成功もありながら、作った料理をいただきますって皆で言った瞬間、皆が笑顔?✨
お腹も心も満足するから、ほら、いつのまにか心も体も元気?

準備からいろいろ毎回頑張る裏方さん、皆さんの頑張りが、お弁当を買って食べるだけじゃ味わえない、達成感や満足につながってますよ?↗️

c2147ab99b50a69f36e3

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る