ブログ

25日は本山町四区ミニデイでした☘️ここに来るようになってもう5年になります☘️ほとんどが独居の女性だけど、毎週月曜と木曜に元気に集まっています?みんな食べることも、動くことも積極的で、体内年齢も実年齢より若い人が多く、なんでもやってみる前向きな地域です✨

25日は本山町四区ミニデイでした☘️ここに来るようになってもう5年になります☘️ほとんどが独居の女性だけど、毎週月曜と木曜に元気に集まっています?みんな食べることも、動くことも積極的で、体内年齢も実年齢より若い人が多く、なんでもやってみる前向きな地域です✨

私達は運営の支援や個々の健康づくりへの意識づけをしていますが、毎回もらってくるものもたくさん✨?
それは、みんなのパワーもさながら、それぞれの人生の中で培ってきた知識、視野、あったかさ、たくましさなどなど…✨高齢者の集まりかもしれないけれど、逆にここは歳が離れているお姉さん達、先輩方から学べる場でもあります?

今回はもっといろんな人に四区を知ってもらいたいという思いで、写真をたくさん撮らせてもらいました?これからも四区がんばるで✊️?

追伸☘️ひとりで写っている写真の方はただいま90歳?今日は県のヘルスメイトさんの会で表彰を受けるようです✨素晴らしい?✨?

64b6189c05d3382e08c4

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る