ブログ

食と健康を学ぶ会では、毎月第三木曜日に、NPOさわやか高知さん一階をお借りして、リハビリキッチンを開催しています?

食と健康を学ぶ会では、毎月第三木曜日に、NPOさわやか高知さん一階をお借りして、リハビリキッチンを開催しています?
5月18日、20回目となる今回は、珍しくちょっとエスニック風✨生春巻きやチャプチェを作りました?

20日は本山町大石ミニデイへ?新緑とまばゆい太陽、さわやかな風☀️☘️今日もみんな元気に集いました?今日の献立はちょっと遅めの母の日バージョン?✨お祝いのお赤飯や野菜たっぷりメニューを美味しくいただきました✨

食と健康を学ぶ会では、食べることや栄養のアドバイスはもちろん、日々の地域での活動への支援をしながら、一人ひとりの元気を作る応援をしています?
6月4日の講演会もどうぞお越しください✨

914054c5e3954746e54a

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る