ブログ

食と健康を学ぶ会 第17回講演会 無事終了しました✨足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました😊事務局の私もホッとしています☺️

食と健康を学ぶ会 第17回講演会 無事終了しました✨足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました😊事務局の私もホッとしています☺️
ファーム・ベジコの長崎雅代さん、DVDを作ってくださった松田雅子さん、理事の黒笹慈幾さん、そして会場を提供してくださったRKC調理製菓専門学校さん、ありがとうございました✨
対談されたお二人も思われたかもしれませんが、 1 時間半はあっという間でした。野菜を作るだけでなく、そこから広がるベジダブル・コミュニケーション……ファーム・ベジコさんを紹介したこのDVDは是非ともいろんな方に見ていただきたいと思います✨職種関係なく一人の働く女性としても学ぶこともたくさんありました😊
今回も「食」を通じた繋がりがまた広がったと思います✨
本講演会はNPOの活動として、「食」をキーワードに年に2回ほど開催していますが、毎回たくさんの方に好評いただいております😊是非今後も老若男女関係なく、いろいろな方に聞いてほしいと思います✨ありがとうございました🌸

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る