ブログ

すっかり秋めいて、ヒガンバナが多く見られるようになりました😊本山町の田んぼはだんだん黄金色に✨先日、上関に行った時は天気が良くてずっと眺めていたい景色でした✨

すっかり秋めいて、ヒガンバナが多く見られるようになりました😊本山町の田んぼはだんだん黄金色に✨先日、上関に行った時は天気が良くてずっと眺めていたい景色でした✨
さて、本山町では地域ミニデイの活動が少しずつ広がっています。最近新たにもう一地区増えました。(スバラシイ😆)ミニデイ全体の参加者を見てみると、主に60代~90代、女性が多いように思います。そのせいか…?料理を作っている地区では、栄養も見た目もバランスの良い食事を作られているところが多いです✨本山町にはいろいろな野菜があり、家庭でもたくさん作られています。そしてまたこれが美味しい!!😆❤️
今回は8月、9月に作られた料理を少しだけ載せたいと思います。今回は、大石、寺家、四区、吉延地区。もちろん、他の地区も頑張っているので、これからもできるだけ紹介できたらと思います☘️本山の美味しい野菜、いろんな人に食べてもらいたいです✨😊

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る