ブログ

9/14は久しぶりに高知市トーメン団地のリハビリキッチンへ行ってきました☘️今回でなんと86回目✨🌸

9/14は久しぶりに高知市トーメン団地のリハビリキッチンへ行ってきました☘️今回でなんと86回目✨🌸
料理の段取りなど手際よくできていることや、なんといっても継続していることは素晴らしいと思いました。
レシピは、さつまいもの金時ごはんや小松菜のマヨ豆腐和え、卵の袋煮など。今回は全体的に少し人数が少なかったものの、テキパキと段取りをして仕上げていました✨卵の袋煮は、あげの中にいろいろな具材が入っていて、実は私もレパートリーに入れている料理😊高齢の方に特に必要なたんぱく質がしっかり摂れるメニューです。10品目を意識したメニューを積極的に取り入れているのも皆さんの意識の高さを感じますが、体組成計で皆さんの体内水分率を測った時、 ほとんどの方が水分率が高くて驚きました😆
これは一日、二日では変わらないし、日々の皆さんの努力の結果だと思います😊このような集まりはなかなかないかも✨ぜひいろんな方に見てもらいたい地域です😆✨

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る